漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ちょっとガッカリ。
昨日、相棒Season6 DVD-BOXⅡ届きました~☆
誕生日に届くなんて、嬉しいw
けど。

中身…結構中古感があってガックリした。
ディスクにも傷が結構あったし・・・
まぁね、安かったからそれなりの品だって覚悟しておくべきですよね。
でも観れないことは無さそうなんで、とりあえず安心しました。
ちなみに某密林の中古でゲットしました。
ずーっとチェックしてて、一番安くなったので。
状態は「非常に良い」って書いてあったのにー!!

で、ディスクの傷がかなりあったので、
最終話「黙示録」をチェックしながら観ました。
普通に観れたから良しとしようw

いや~それにしてもお話は素晴らしいね。
リアルタイムで観てた記憶はあるのですが、
昔のことなのであまり覚えてなかったんです。
冤罪とか死刑とか、見ごたえありすぎ。
ラストで犯人追い詰めるときに捜一と連携してたのが良かったなw
芹が犯人にキレてたのもあまり見ないので面白い。
あとは官房長と右京さんのお食事がw
パフェ?だかアイスを食べる官房長萌えw
「杉下の正義は時に暴走するよ」ってセリフもすごく印象的でした。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
