漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


けいおん!!イラスト集到着♪
先月、京/アニショップにて予約していたものが届きました。
けいおん部カラフルメモリーズ!!けいおん!!イラスト集です。
地震の影響か、いつ届くかもわからなかったので、
佐川が来たときは「何か頼んだっけ?」と思ってましたが、
予定通り「3月下旬」に届きました。

それにしても、イラスト集ですよ。
前作も良かったけど、今回もいろんなイラストがあってね~ww
5人でワイワイしているのとか、一人ずつの絵がおおかったかな。
あとは「ゆいあず」コンビは可愛いーw
あ、和ちゃんや先生があまりいなかったような・・・?
イラストも個性がありますね。
やっぱり堀口さんが描かれているのが一番しっくりくる感じ。
見てないイラストも結構あったので、
またじっくり楽しむことにしまーすw

今回でイラスト集は終わりかと思ったけど、
映画化なら、その分がまた出るはずだよなぁ・・・
3000円(+送料)かぁ・・・まぁ、また出たら買うつもりだけど。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
