漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ようやくテレビ買い替え
「エコポイントなんてどーでもいいよね」と言っていた母が、
終了間際になって、「今テレビ買わないと!」と言い出し、家電量販店へ。
ついにテレビ買っちゃいましたorz
7月まで待つんじゃなかったのかよー!
全く、突然すぎて、訳が分からん!

さて。
購入したのは、ソニーの40型と、パナソニックの19型です。
ソニーか東芝がいいと姉に言われてたので。
でも、東芝置いてなかった・・・
あ、どっちも3Dには対応してません。
最初から3Dって興味ないんで。
父は3Dが良かったと延々うるさかったけど、高いんだよ!
普通に観れりゃいいんだってことで、私と母で決めたw

んでソニーのブルーレイのレコーダーも・・・
セット価格になってるからってついでに母が購入を決めてました。
あーあ。
なんか店員にうまく乗せられた気がする・・・
ブルーレイなんていらんかったのにー!
せっかく集めてきたDVDたちがどうなるんだ。
結局、DVDは薄型TVじゃ綺麗に観れないんだよなぁ・・・(泣)
パソコンかポータブルDVDプレーヤー観るしかないか。

そんなわけで、10年以上使っていたテレビともおさらばですw
今週届くらしいです。
ってかテレビ周りが汚いんですが・・・掃除しなきゃ。

そうそう、その店のテレビで流れてたCMで、
うちの地域で相棒Season9が始まるってやってた!
きゃっほーいw嬉しい~w
もうseason9放送しちゃうんだね~。
どうせ最終回と元日SPは飛ばされるんでしょうけどね(怒)
でもせっかくなので新しいテレビになってからやってほしかったな・・・
ブルーレイとやらで綺麗に録画出来たのに。
途中から録画に挑戦してみますかね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
