漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉帰る。
1か月ぶりに姉が帰ってきました。
ちょっと用事があったもので。

で、今日は暇だったので、
「片付けでもしてみたら?」と言ったら、
乗り気になってやりだしまして。。。
ゴミ袋4袋・・・かなり綺麗にしてました。
いや~あんなに潔く捨てられないよ・・・
新品のものとか、学生時代の手紙とか、昔の彼氏の写真とか(笑)
全部捨ててましたw

学習机の整理をしていたら、
サイン色紙などが出てきてました。
声優系では、高山みなみさんと富沢美知恵さん。
歌手系では、ジャムプロとフィールドオブビューっていうバンド。
懐かしいなぁ・・・

んで、学習机を早めに処分して、そこに本棚を置きたいという野望w
まだまだ自分の机は何もやっていないので(汗)
これからが片付け本番ですが、
一応、姉の机は、引き出しもちゃんと確認してもらわないと、
見たらヤバイものとかあったら困るしねw

私の方もやろうとしたので、阻止ししました。
だって、引き出しの中、BL本しか入ってないんだもんな(爆)
こういうときは一人で片付けしないとね。

姉はハウスダストっぽくて、顔に吹き出物が出来てしまいました。
掃除したのが原因みたいで、ちょっと申し訳なく。。。
私が掃除をしようと勧めてしまったからな~。
でも、いつかはやってもらいたかったし、しょうがないね。

んで、夕飯食べて帰りました。
私も片付けを頑張らねば!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
