漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

録画してみた。
予定より3日遅れてHDMIとかいう?ケーブルが届きました。
てっきり純正かと思ったら・・・まぁいいか。

んで、届いたことだし、説明書見ながら試し録画してみました。
設定が分からなくて、適当に予約してみた。
2番組同時録画はさすがに驚いた!便利だなーww
再生してみたら、とても綺麗なので、
一番画質の良いモードで録画したと思ってたら、標準モードだった…。
標準でこれだけ綺麗なら、それ以上は容量くわないように使わないかもw

ジャンル別に色々録画してみたいなー。
夏目アニメの再放送やってるんですよね。
第1話目に間に合わなかったけど、2話目から録画してみよう!
あと相棒の再放送も♪
BDじゃPCで観れないから、DVDに焼いてみようかな~とか。
でもブルーレイの方が綺麗なんだよね・・・でも自分の部屋で観れない・・・
とりあえず、HDDにたくさん保存しておけるから安心かな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
