漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと終わったSeason3
長かったなぁ~w
相棒season3を全部観終わりました。
ラストの尼さんの話は、全く観た記憶なかったのでビックリでした。
ああいうネタは相棒ならではって感じもする。

どのseasonも好きな話が入っているけど、
このseason3は、薫ちゃんと美和子が別れている状態だから、
イマイチな感じがしてたんですけどね~。
後半になってくると、花の里で普通に会話してたから、
あんまり違和感がなかったけど。
鹿手袋を殴ったシーンかっこいい~w
公式ガイドブックの説明によれば、
どうやらこの後、美和子と鹿手袋は自然消滅したってことなんですね。

あ、捜一3人が板についてきてて、すごくいいですね~。
でも、芹が薫ちゃんのパシリみたいに情報教えてたりして、
なんだかおもしろいw
髪型も短髪になる前だから、まだ若手刑事っぽさがあって良し!

よーし、次はseason4だ!
まぁ、閣下の城はもちろん観ましたが、他にも覚えている話が結構あるので、
ざーっと流して観て、早く5へいかなきゃ!
あ、花ちゃんの話は大好きだから何度も観たい♪

そういえば。テレ朝で相棒の再放送が始まってた!
あぶねぇ~!録画し忘れるとこだった!
しかもDVD持っていない、season1の前半だったしwww
これでまたトイレの亀と伊が観れる~(萌)←興味はそこだけか。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
