漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついに出るのか!
やったね!
相棒-劇場版Ⅱ-DVD&ブルーレイが8月3日に出るー!
久々にテレ朝の相棒サイトを見たら情報が出てました・・・
全然知らなかった・・・

豪華版BOXがブルーレイとDVDなんだけど、
特典ディスクはどちらもDVDでの収録らしいですね。
さすが豪華な特典ディスクが多いのは良い!絶対買う!!!
嬉しいことに、「本編エクスペンデット・エディション」とやらも付くとか!
カットされたシーンを含めたものらしい??
これは、マジですか!!!
イタミンの神戸君とのやり取りとか、
パンダマグカップ持ってるシーンとか観れちゃうわけですか!?
もしそうなら絶対観たいいいいい!

で、ここで問題発生。初ブルーレイでも出るんですよね。
つまり、悩むことがある。
家にブルーレイ再生機があるってこと。
でも、ブルーレイは居間にあるから、
親がいるし、なかなか一人でじっくり楽しめない。
つまり、部屋で観るにはDVDがいいんです。
でも、綺麗な映像で、居間の大きいテレビで観たーい!
親が留守の時にこっそり観るんだ(←お前は中学生か)
ブルーレイディスクは持っていないので、
初めてブルーレイで買うなら相棒でしょ!ってな気持ちもあるし。
どんなにきれいな映像なのか観てみたいなぁ。

ってことで、どれを予約しようか結論がまだ出ません(泣)
1:豪華版ブルーレイのみ購入
2:豪華版DVDのみ購入
3:豪華版ブルーレイ&豪華版DVD両方購入
4:豪華版ブルーレイ&通常版DVD
5:豪華版DVD&通常版ブルーレイ

今のところ考えているのは、3か4か5なんですよね。
でも通常版を買うのは避けたいなぁ。
いつかTV放送しそうだし、待てばいいんじゃね?とか。
そうすれば、DVDかブルーレイにダビングできるし。

ただ、「本編エクステンデッド・エディション」とやらをね・・・
ブルーレイでも観たいし、自分の部屋でもじっくりと観たいってことですよ。
つまり、豪華版両方買うしかないってことなんですかね(汗)
いやいや、それはさすがに・・・うーん・・・でも欲しいな。
未公開シーンがほぼイタミンならば買う価値あるけど。

通常版にも入れてくれれば買うのに・・・
うーん・・・悩む。。どうしよう。

DVDはブルーレイ再生機でも観れるしなぁ。
とりあえずDVDにするかなぁ?
でも値段の差がそんなにないし…密林さんなら安いし…
両方買っとくか、
先にDVDだけ買って、豪華版ブルーレイは中古にするかとか?
でも久々に映画館で観て最高だと思えた作品だし、
記念に買っちゃおうかw


こんなに悩むのは、それだけ大好きってことですね(笑)
ブルーレイで欲しい作品なんてなかったし。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
