漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

片付け疲れ…
いや~久々にガッツリな片付けしましたよ。
母がTOK☆Oのライブに行っている間、
結構がんばりました~!!

漫画雑誌を物置まで運び過ぎて、今腰がかなり痛いです。
1999年頃の花ゆめが6冊くらい残ってましたw
「ニューヨーク・ニューヨーク」が連載してたよ!びっくりだ。
ASUKAもよく買ってたんだわ。
「ララデラ」とか「ザ・花とゆめ」っていう増刊号とか分厚いヤツが8冊くらい。
『銀魂』が新連載の時のジャンプとかねw
まさか第1回を持ってたなんて~と思って、
試しに読んでみたけど、やっぱり絵が無理でした(笑)
あとはアフタヌーンの量が多かった。おお振りの為ね。
まぁ、表紙がおお振りじゃない奴は、切り抜きして捨てます。

とりあえず、50冊くらいは外へ出しました!
10年以上放置してたものが多かったので、結構すっきりしましたよ。
あ、でもBL雑誌が問題だ(汗)
まだ取っておく作品とか整理できていないので、これから徐々に減らします。

それと、黒歴史なものがバンバン出てきましたよ。
まずは自分で描いたイラストね。
こりゃヤバイっていうか、誰にも見せられないノートたち40冊くらい(汗)
ここ5、6年は何も描いていないけど、
中学~大学位までは絵ばっかり描いてましたからね(汗)
それしかやることないんだなw 携帯とかないし。
紙屑として捨てました。
イタすぎる…どうか誰にもバレませんよーに!!!!


片付けで見つけたもので、余談ですが。
中学生の時貰った手紙っつーか、ラブレターが出てきまして・・・
学習机の引き出しに隠してあったんですが。いやあ~恥ずかしい。
初めて貰ったもの…というかこれっきりですけど。
手紙くれた子っつーのが、体格のいい意地悪なガキ大将系の子でした。
小学生の時、よく追いかけっことかしてたり。
たまにお花積んでくれたり、お土産くれたりしてまして。
全く恋愛に興味ないし、子供なのでどうしたらいいか考えたくない。
だから、そういう雰囲気になっても逃げてたんですよね~。
私は男同士のケンカ相手みたいな感じで仲がいいんだと(勝手に)思ってた。
それがいけなかったのかもしれないけどさ。
直接告白されたわけじゃないし、周囲から言われたって感じでしたね。
あと、うちの親は子供の恋愛は御法度って感じなのでね(汗)
そういうのはダメなんだと思ってたし。
今でも親と恋愛話なんて一度もしたことないんですがw
姉の方はこっそり彼氏(←生徒会長だった)ができてましたけど(苦笑)
で、そんなグダグダのまま、私ら双子は引っ越してしまいました。
その後すぐに手紙が来たんですね~。
まさかあのガキ大将から手紙で告白されるとは思ってなかったもんで(爆)
「へんじくれなかったらあきらめます」って書いてありました。
なぜに敬語?とか…誤字多いし、ひらがなばっかり。
結局返事は出せませんでした。
なんだか一生懸命書いた手紙ってのが伝わるから、
返事出せなくて申し訳なかったなぁ~と、今思うとちょっと泣けましたね。
まぁ、その子のこと好きだったかと言えば、好きだったのか…
そりゃ楽しいから一緒に遊んでたし…でも恋愛感情かどうかは今でも分からない。
小学校の卒業式以来、一度も会ってません。
で、風の噂で、その子が亡くなったとか聞いたりしちゃったので…
今となってはもう聞けませんが…そんな懐かしい昔話。

そんなこんなで、今思うと昔から恋愛に興味ある子は興味あったんだな、と。
最近の子供たちがませてるのかと思ってたけど、
案外昔っからそういうもんなのかも、と思ってね。
私は今でも全く恋愛に興味ありませんが(笑)

たまにはこういうことも考えるw
でも一生恋愛も結婚もしない!これは絶対。
今の生活が一番!このまま続けるのみ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
