漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

漫画入れ替え
パソコンからのネット接続状態が悪いので、また携帯から。

只今片付け中なので、部屋がかなり散らかっていますが、
この前漫画雑誌をかなり捨てたので、部屋が結構広くなりまして。
思い立って本棚を移動させてみて、
ついでに漫画を入れ替えながら、何冊所持しているか数えました。
およそ1400冊…あった!!
100冊位は姉の本が残っているので、自分の本は1300冊くらい?
小説や画集やファンブック、同人誌などは入れてません。
そのうち約900冊が普通の漫画(笑)
残り約400冊は…BLだって分かりますね(苦笑)

いや~、1000冊はさすがに超えてないと思ってたんですが。
ちょっと唖然…先月も30冊位売ったのになぁ…
入れ替えがまだ途中です。。。

あと、またしてもいらんBL雑誌が本棚奥からわんさか出てきました(爆)
30冊くらい・・・また捨てるの面倒くせー・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
