漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


髪の毛をバッサリ!
今日、いきなり思い立って、髪を切りました。
もちろん、自分でw

昨年12月に美容院に行って懲りたので、
やっぱり自分でやる方が良いと思いました。

今日は天気もまぁまぁだし、寒くないしw
前髪が目に入ってイライラムカムカしていたのです。

勢いでザックリ!30分位でカット終了!
微妙に伸びてたショートから、短髪へ!
いや~すっきりだな☆
母に「お前十円ハゲになってるけど」とか、
「バラツキがあっておかしいよ」とか言われたけどね(汗)
外出には帽子かぶるし、気にしな~い♪
別に髪の毛いらないんで、どうでもいいでーす。
ああ~坊主にしたいよー!!!

これで、秋まではもつかな??
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
