漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々の買い物。
今日は珍しく母が運転をして、買い物へ。
ちょっと遠いので、疲れました。
ダイソーとかしま○らとか大型ドラッグストアをへ寄って、
その後、父と自分の靴を買ってみたり。

で、ダイソーにて、野菜の種や肥料を買いました。
父が何故か私用に耕してくれた畑が畳2畳分位ありまして。
思い立って、野菜作りにチャレンジ!しようと。
今まで畑の隅っこでミントを育てたりしてますが、
野菜はあまり興味なかったので、父が育てた野菜を収穫する程度でした。

現在、私用スペースには父が勝手に苗で買ってきた先客トマトが・・・
でもまだ余裕でスペースが空いているので、
最近野菜が高いし、ちょっとでも安く使える食材ができればな~
という感じで母とも相談して、試しにダイソーの種を購入。
まぁ出来なかったらやめますがw
・20日大根
・五寸人参
・とうもろこし
・レタス
2つで105円なので、4つで210円w
母が産地を気にするので、種も厳選しました。明日蒔く予定。
どうなることやら。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
