漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の・・・?
『交渉人』シリーズの全サ小冊子が届きました。
「大洋図書」って書かれてたけど、何だかサッパリわからなくて、
中身見るまですっかり忘れてました(爆)
えーと。。。まだ読んでません。
あ、奈良さんのカバーイラスト解説はなかなか面白かったです。
つーか、「~嵌められる」「~諦めない」「スウィーパーは~」の3冊、
全部未読状態(汗)
とりあえず応募だけしとかなきゃとか思って、そのままでした・・・
読む時間が欲しい~!
ってか、時間あっても活字読む気になれねぇ~!



ですが。
昨日、念願だった、『虹の入江』シリーズの同人誌を入手!
1冊目の再録本なのですが、ずーーーーーっと欲しくて、
最近、やっと入手できました!ネット様様ですよ。ありがとーう!
この作品、私にとってはBLに足を踏み入れたキッカケなので、
思い入れがとても強いのです。
文庫も途中でストップしたままだし、
コミケ行ったことないから、まさか同人誌が出てたなんて思わず。

で、数年前、家でネットが出来るようになってから、
先生のHPで同人誌が出てたことを知って、大喜びしたもんです。
ちょうど2冊目の再録が通販している時で、急いで注文したっけ。
でもすでに1冊目の再録本は完売してて幻だったんですよね・・・
で、中古とかで探して、再録じゃない同人誌をちまちまと集めてたのですが、
いつか欲しいと思ったいたのですよ。
これで再録本が3冊揃ったー!

今はBLから少し遠ざかっていますが、
昔の作品を読むと「おおおおおー!」って感じでw
まだライトな作品だしね。同人誌はちょっとエロ度高いカモだけど。
ラブラブな日常が読めるのは幸せだなぁww
希和の真っ直ぐなところが大好き過ぎる!
ニケさんも大人~って感じでカッコイイし!
最高カップルだなw
あー久々にCD聴くきたくなったねw
関智さんの可愛いらしい受けw
甘すぎて聴くに耐えないのですが←良い意味だよ
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。