漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

地デジなんて嫌いだ!!!!
数日前から、フジテレビとTBSが全く映らねぇー!!!
4月~5月中旬は何も問題なかったのですが、
時々映らないことはあったんです。しばらくすると直っていたので。
でも全く映らなくなってしまったので、今になっておかしいと思っていました。
父が近所の同じテレビ組合の方に聞いたら、
どうやら、共同受信アンテナのある山の頂上で、
草が生い茂ってきて遮っているのではないかということらしいです。
スカイツリーが出来れば、映るようになるとか言ってたみたいだけど、
本当だろうな???
近所の人だって、信用できねぇオヤジだしな…
と思って、うちの県のデジサポとかいうところに電話しました。
そしたら。
「共同受信アンテナの方については対応していないので、
 直接テレビの組合の管理者に言って頂かないと・・・」とか言われて!
はぁ?マジムカついた。
共同受信の人は電話してくんなって?ふざけんな!
デジサポって何よ?全く・・・無駄な電話しちまった・・・
地デジにするんじゃなかったよ!!
地デジのサイト見ても、うちの地域、何も書かれていないorz
ちなみに、ひかりテレビも出来ないし、ケーブルテレビも入れない地域です。
アナログに戻したいよー(泣)だから7月までテレビ買い換えたくなかったんだ・・・

フジとTBSに、興味のある番組があるわけでもないのですが、
母がTOK☆Oの番組が観られなくなり怒っていました。
録画を姉に頼み、リアルタイムで画質の悪いアナログ観ています。

私は結構諦めてて、最近TVをほとんど観なくなりました。
地デジにした途端、テレビに全く関心がなくなりw
相棒以外はどーでもいい感じになってます(笑)
で、その相棒関連で、
どうやらフジテレビのウチ○るとかいう番組に、米沢さん(違)が出るらしいと!
しかも!捜一トリオも出るとか某サイトで知ってしまったので、
うわあああああと思って、こりゃ絶対に観たいと思ったんですよ。

でもね、日曜日に祖母の面倒を見なきゃならなくて・・・
何で日曜日に出かけなきゃならんのだー!!!
リアルタイムで観たかったよ(泣)
祖母宅のテレビは壊れててフジテレビは映らないし(怒)、
うちじゃ録画もできないので姉にお願いして録画してもらうことにした。
もうがっかりです!!!

最近、腹立つことが多くて、どうしたんだろう・・・
もうどうでもよくなってきたよ。自分の人生。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
