漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


もう5月も終わり・・・
明日から6月!?うわー。
どんどん月日が早く流れているよ・・・やばいな。

今月も相変わらずな芹伊萌えでした(爆)
もうね~考えてるだけで幸せ。
ここ数年、どうやらオヤジ受けに萌える傾向がありますな。
まぁ年下攻めは昔から大好物ですが。

んで、スリム版DVDを観まくってますが、やっとseason5に突入です。
早くしないと、再放送してしまって、
DVDを買った意味がなくなると嫌なので(笑)
まぁ、season7の前半と8の前半はまだ買ってないから再放送希望ww

あ、劇場版のDVDかブルーレイか迷っている件。
まだ予約出来てなーい!!!どうしよう。。。
一応、最有力は両方限定版を購入するってことですね。
やっぱり2つとも限定版で欲しいなぁ・・・
イタミンとソンのやり取りを大画面で綺麗な映像で観たいぃぃぃぃ!
映画って全くと言っていいほど観ないんで、
これだけ欲しいと思う作品はないんですよ。
萌え要素満載だったしなぁ・・・
でも二つも限定版いらないよなぁ・・・
せっかくのブルーレイレコーダーなのに、
まだ一度もブルーレイディスクの映像を観たことなないのが残念なんで、
通常版ブルーレイと限定版DVDにするか・・・
試しにseason8のDVDをブルーレイレコーダーで観たとき、
全然問題なくて、大画面でDVDでも十分綺麗だと思ってたけど、
ブルーレイだともっと綺麗なのかなぁ?
season3のDVDを観たらちょっとボヤケてたんだよな。
それって元々の映像の違い?うーん・・・
特典ディスクもブルーレイなら潔く2つ予約出来たのに。
うわああああ。決められない!!!


そういえば、ハルヒの驚愕もゲットしたんですけど、
読んでません。。。イラストだけ見ました(オイ)
芹伊のせいで、ハルヒを読んでいる暇がありません(え)
毎日同人誌読んでニヤニヤしてしまうので、しょうがない。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
