漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

予約完了!
相棒劇場版Ⅱ予約しました。安いから、密林さんにて。
発売2か月前には必ず予約しようと思ってたので、思い切って予約しました。
DVDかブルーレイかでずーーーーーーーっと迷っていましたが、
結局、DVD限定版ブルーレイ通常版にしました。
つまり、自分の部屋でこっそり楽しむためにDVDを優先しましたよ。
まだモヤモヤと悩んでますが(え)

さっき、居間に誰もいなかったので、うちのブラビア40型で画質チェック。
season8のDVD映像を観て、判断しました。
まぁ、近くで観るとちょっとボヤけてる風だけど、観れないことはない。
結論は「ブルーレイレコーダーでもDVDは観れる!」ってことで。
画質云々はもう言わないでおきます(泣)諦めも肝心!
ブルーレイの通常版も一緒に予約したので、
本編だけでも画質の比較をしてみようかなと考えてます。
ブルーレイの普通のパッケージも見たことないので、記念に(笑)

それに居間でゆっくり観れることなんて、年に一度あるかないかなので、
綺麗な画質で楽しみたいのは山々ですが、
好きなときに自分の部屋でゆったり観れるDVDが一番いいんですよね…。

本当は2つとも限定版を予約しようかと思ってたのですが、
エクスペンデットエディション(←だっけ?)にどれだけ未公開があるのか、
そこに果たしてイタミンは何分映っているのか?とか考えて、
そのためだけに限定版2つっていうのも、
それこそ「アホだろ」と言われそうなので、我慢しますw
他の特典映像(インタビューとか)は結局DVDなんだしね。

もしかしたら、数年後とかに中古で買う可能性もありますが。
というか、やっぱり予約しちゃった~とかいう可能性もありますが(爆)
でもな~season9のDVDも欲しいから画質は我慢するかな。。。

予約したらもう悩まないで発売まで忘れてた方がいいんだろうけど、
毎日悩んでて困るわー(^^;;
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
