漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


祖母のお見舞い
祖母が一時危険な状況になり、
大部屋から集中治療室へ移りました。
なので、とりあえず病院へ!ということで、
姉も急遽東京から戻って来て、家族揃ってお見舞いに。

皮膚が黄土色ぽくなっていて、
目も開かないし、声も出ないし、反応も鈍い。
肝臓の機能が低下しているということですが、
何しろもう96歳だから、何か処置することも出来ず…という状況で、
医者だって見に来ないし…ただ寝かされてるって感じ。

こういうのってどうすることもできないですね。。。

で、姉は明日帰るということで、今日は泊まる。
急いで片付けしました。
全く・・・急に来るとか言うから困るんだよ。

でも、『けいおん』のローソンうちわとお菓子を持ってきてくれました!
前回のフェアのクリアファイルは全く入手できなかったけど、
今回のうちわ全種類ゲットwwやったぁ~!
姉が近くのローソンをハシゴしてくれたそうで、ありがたや~。
あと、焼きそば、タブレット、バウムクーヘンなど。
他に、知り合いのコンビニ店長さんが興味ないけど買ったという、
プレシャスメモリーズのカード色々&唯ちゃんフィギュアもくれた!
いらないからあげると言われたそうな!
うわーいwタダでゲットしてしまったw
太っ腹な人もいるもんだ・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
