漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ついに壊れた(泣)
ポータブルDVDプレーヤーがついに壊れました!!
蟲師のファンディスク(?)を観ようとしたら、
いきなりディスク読み込み箇所から変な音がして…
あまりにうるさいので、すぐ止めました。
何度かやったけど、やっぱり読み込まないし、変な音が出るし、
違うディスクで試してもダメなので、もう寿命なんですかね~。
まぁ、しょうがないか。
最近の方が毎夜「相棒」観てて、活用してたので、残念です。

購入したのは…2009年5月と記事に書いてあったので、
約2年で壊れるって早くない?
1万円位したんですけども(^^;

今回はもっと安い奴でいいから、欲しいなぁ~。
ノートPCでもいいのですが、重いし、運ぶのが面倒だし。
なんか観づらいんですよ。
画面は小さいのでOKだから、寝ながら観たいんだよー。
「相棒」観たい・・・!

母親に壊れたと言ったら、
「ふーん、じゃあ、パソコンで観ればいいじゃん」って。
それを言われると・・・まぁそうなんですが。
でも再生機能だけあればいいので、パソコン起動したくないのです。
早めに新しいの買いたいな。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
