漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


やっと購入!
今日は、伯父からの依頼で、
祖母宅の大掃除でした。
いつもうちが近いから、人手に駆り出されて困る・・・
東京に住んでいる伯母とか「掃除に行くからね!」とか言ってても、
結局来ないし(怒)
祖母宅にはガラクタが大量なのです。
万が一、亡くなった時に帰って来て親戚中が来ても困るので、
先に大掃除だけでもしておこうということらしいです。
でもね。。。まだ死んでもいないのに、片づけちゃうってどーなの。

今日はネットで注文してたポータブルDVDプレーヤーが届く予定で、
家にいたかったのに、大掃除で出かける羽目になった!
ということで、不在票でも入っているかな?と思ったけど、
ちょうど父が帰って来ていたようで、
荷物を受け取ってくれてました♪サンキュー!

価格は約5500円なり。これで充電池付ですからね~。
今までのはアダプタ電源のみだったので、持ち運べなかったのです。
とりあえず、今まで使っていたメーカーよりは画質良さそう。
これがいつまで使えるのやら不安ですが、
とりあえずseason5を観終わらねば!
そして「相棒劇場版2」を観る日までは動いてくれ~!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
