漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


早く観たいぞー!
相棒劇場版Ⅱの特典映像ダイジェスト?が公式サイトで公開中ですね。
久々に相棒のHP見に行ったら、ツイッターのコメント?が変わってて、
慌てて観ました。
特典映像目当てですもん。
ダイジェストだけど、もうワクワクしちゃって、発売が楽しみすぎます。
7時間って・・・スゲーなぁ。
そうそう、インタビューって、捜一は3人別々なのかな??
そんな感じの映像があったから、そうなのかもな…3人が良かったな。



そういえば、葬式の時、祖母の妹の娘の息子=ハトコ(現在28歳)が、
過去にエキストラなどをやっていたらしく、
相棒にも出たことがあるとか聞いてしまいました。
いや~ビックリしました。
しかし、何話に出たのかは不明。
あまり親しい間柄でもないので、深くは聞けなかったw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
