漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた新境地?
久々のBL漫画カテゴリ更新ですかね。
全く読んでいないわけではありませんが、
やはり、以前よりはかなり読まなくなってます。
萌えられれば、普通のドラマでも十分萌えられるんだねw

でも、最近気になっていた作家さんがいたのです。


腰乃さん。

絶賛されているし、読んでみたいなーと思っていました。
『隣の』が発売された当時、手に取ろうと思ったことがあったのに、
ちょっと抵抗があって、スルーしてしまっていました。

最近BL漫画を読んでいなかったので、
そのせいでストレスもあり(笑)、中古で買ってみました。
しかも全部!一気に買ってみたww

最初は絵柄がちょっと好きではなかったのですが、
話があまりにもツボすぎて、そんなこと思わなくなりました!
それに、最近の絵はとても好みなんで問題ありません。
大好きです!!!

なんだかセリフがやけに生々しくてリアルというか、
身近にありそうな会話が絶妙で、
彼らの日常をこっそり覗いているような感覚といいますか。
今まで読んでいたBL漫画とは一味違うな、と思いました。
年下ががっつくパターンが凄く良かったかな。
オヤジとか、リーマン同士もあったし。

まぁ、絡み描写もアレなんで…ちょっとね(汗)
…なーんて、10年前なら思ってましたよ☆
今はむしろ全然オッケーですが(爆)

特に『鮫島くんと笹原くん』や、
『嘘みたいな話ですが』が好きです!

たまにはこういう王道だけど深いというか、
本当に面白くてトキメクBLを読みたいもんです。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。