漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

戻ってきちゃいました・・・
アニメの世界に(笑)

いろんなサイトで見かけてた「タイバニ」。
アメコミ風ってあまり好きではないので、
ちょーっと好みから外れてるんだろうなと思って、
今まで手を出さずにいましたが!
無料でネット配信されると知って観てみたら・・・
ハマってしまいましたとさ(爆)

いや~ビックリだね!
まさかオリジナルアニメにハマるとはね!
しかもロボットヒーローアクションなんて!
自分が今まで一度もハマれなかったロボットものですよ!
なんだかギャグが多いというか笑えるんですよね。
あ、バーナビーがスゲー好きです!
あのスーツかっこいいいい!
音楽が池さんとはこれまた相棒繋がりだわーいwww
OPもEDも文句なし最高だーww

ってか、声優さんあまり知らない方々なんですよね。
主役のお2人の声、聞いたことないんですよ。
だから、ちょっと違和感もあったりしました。最初はね。
でも、タイガーはまさにおじさん声でなんか面白いし、
バーナビーの声は高くて、敬語だし、なんか萌えです。

ドラマCDが聴きたくて、3巻だけ予約しちゃいました(ばかか)
だって、ドラマCDの内容が2人出てるんだもの!!!
それ以前にジャケットがバーナビーなんだもの!!!

ってなわけで、初ブルーレイはタイバニになりそうです(爆)
3巻は今月発売みたいだから相棒劇場版2より一足早く届くだろうし。
1巻と2巻は通常でもいいのでいつか欲しいなw

ああああーなんで今観ちゃうのさ!そりゃハマるさ!
あんな抱っこだの俺を信じろ!信じてません!だの…バカップルか!
そのうえエンディング観ちゃったらハマってしまうよ!ばか!
自分腐ってますから…orz


今年の夏アニメ、注目したいのは夏目の3期ですが、
正直、タイバニしか頭にありませんw
いや、夏目はTVで観れますから録画はしますけどね?
最近コミックスも読んでないからついていけないかも(え)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
