漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

買っちゃった・・・
タイバニBD2巻買っちゃった(爆)
いや~3巻だけ予約のつもりがwww ←笑えない

だって、やっぱり初めて「バニーちゃん」呼びしたとこ何度も観たいし!
あと、誕生日の回(3巻)と、
庇って怪我する回(おそらく4巻)と、
お姫様抱っこの回と「虎徹さん」って呼んだ回(おそらく5巻)は欲しい。
っつーか、毎回何らかの萌え要素があるので、
全部欲しいわけですよね・・・
ってかこのままいくと、1クール目は全部欲しいってことに・・・(え)
あーあ。TV放送してれば録画したのになぁ~。

2巻はBDなので、居間で観るしかないのですが、
なかなか観れる機会が来ません(泣)
ということで、ドラマCDは聴きました。
ブルーローズのラジオ番組っぽいのが楽しい。
ゲストがバーナビー。
いい感じになるのかと思いきや、さすがのバニーちゃん。
ローズちゃん曰く、フラグはバッキバキにへし折ってやるそうですねww

ああ・・この際DVDでもいいから集めようかな~w
でも、3巻予約しちゃったもんね・・・・CD聴きたいから。


あ、14話観ました。
13話までのツンツンが消えてましたよ!?
あんなに仲良くなっちゃってたの?って思っちゃいました。
最後までツンツンしてないバニーはバニーらしくないぞ?
というか、もう信頼しきっちゃってるのかな?
声が優しいんだよ!突き放してる感じがないんだよ!
なんか、虎徹の方が引いてる感じと言うか。
タイガーの能力の暴走?も、今後の展開に響いてきそうな問題ですね。
最後の勘違いでバニーとローズもタイガーにメロメロ(?)だったのはビックリw
これでまた裏切られたりしたら、相当なツンになりそう・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
