漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

痛い(泣)
本日昼間、玄関先の階段から落っこちました。
油断してたら、久々にこけて怪我しましたorz
右膝を強打しました。痛いです。
左膝も少々黒くなってます。
擦りむいたりもう散々です。

ってか、捻挫の左足首がシクシク痛むのが最近やけに多い。
そのせいか、
足元がふらふらして、躓くことが多いんですよね。
なんだろう?
足の感覚がおかしいんですよ・・・
地面に着いてる感じじゃないというか・・・

まぁ、しょうがないや。
しばらく放置して寝ていたら、
母親に「お前湿布するとか何かしろよ」と言われて、
何もしてなかったことに気付いた(苦笑)
ただ、痛くて横になってただけだったよ・・・

ああ~最悪。
膝なんて、曲げると痛いし。
お皿割れてないよね…?
ちょっと不安だけど、歩けてるから平気か!
病院へは行きませーん!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
