漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


萌えが止まらない・・・
タイバニ本買っちゃったw ←やっぱり。

我慢できず、同人誌の通販サイトにて、
6000円も使っちゃったよ・・・はい、馬鹿ですね。
まだハマって数週間だというのにこの有様(^^;

絶対手を出したらいかん!と思ってたけど無理でした(爆)
うわあああ!萌え死ぬ!

自分は兎虎にしか興味ないのですが、
兎受けの本に好みの絵の作家さんが結構いるんだな~。
でも買えないよ・・・虎受けしか興味ないから!(泣)

それでも、ちまちまと兎虎本集めますよ。
ツンデレなバニーちゃん攻め最高です。
やっぱり自分は年下敬語攻めが好きなんだな。
あ、でもデレ期に入った2人の話も読みたいぞ、とw


こうやって金は消えていくんだな・・・
予想外の出費ですよ。参った参ったw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
