漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


やべぇ・・・
毎日タイバニのことしか頭にない・・・
そういえば、コミカライズ?されるみたいですね!!
秋には画集も出るとか???
うわーw楽しみだぞw


タイバニ
 無料配信で15話観ました。
 スカイハイさんのちょっと切ないというか、鬱な展開で…
 そのまま終わったのがなんとも。。。
 あれで良かったんだろうか・・・
 まぁ、真面目なスカイハイってのが前面に出てたお話ですかね。
 ってか、バニーちゃんの水着に全部もってかれた気がする…orz
 あれはねーよw


夏目友人帳 参
 ようやう1話を観ました。
 相変わらずのクオリティ。安定感ありますね~。
 作監?の山田さんって、タイバニも作監されてた回があったような?
 凄いなぁ・・・
 あ、曲は微妙でした。


BLOOD-C
 CLAMPキャラデザ?しかも水島監督か!
 ということで、ホリック繋がり??
 気になって試しに観てみました。
 …正直、よく分からない(^^;
 ボケボケなのに、退治するときは違うみたいなキャラ…苦手w
 CLAMPにありがちなマスターとか、同級生の双子とか・・・
 以前の別のシリーズも全く観てないので、
 世界観も知りませんが、好みではないです。
 血もドバーって感じで(汗)
 とりあえず2話まで録画して、切るかどうか判断します!
 キャストの方も水樹さんありき?みたいな全面押しっぽいのがな…
 OP曲が聞き苦しい・・・嫌いです。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
