漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ブルーレイ微妙だな・・・
親がいない時間が1時間ほどあったので、
タイバニ初回版2巻のブルーレイディスクを初視聴!

1巻はDVDでゲットしていたので比較してみたのですが、
うーん?
DVDとBDって、たいして変わらないような???

画質が凄く綺麗~!とは思えなかったなぁ…orz
自分は画質にはこだわりたい方だと思ってたけど、
案外こだわりないってことかな?(^^;
映像観れりゃどーでもいいのかもw

OP映像を比較してみたって、全然変わらないもんな!
DVDでも十分だったよ。
実写の方が比較しやすいのか??

あ、ちなみに、SONYのブルーレイレコーダーですよ。
今年の3月末に購入したやつです。
画質良くないのってレコーダーのせい?まさかね。


ってなわけで、バニーちゃんがジャケ絵の3巻以外は、
通常版DVDで集めようかと思います。(できれば中古で)
DVDなら部屋で好きなときに観れるし!
ポータブルでも観れるし、ニヤニヤできるしw

ドラマCDも、興味ないキャラならいらないから。
まぁ、兎虎が出るCDなら初回版を買いますがね。

そういえば、BD7巻はアニメイト限定版とやらが出るんですってね。
アニメイトはやることいちいち汚ね~。
何でも限定特典とかつけやがってうんざりです。
まぁ、フィギュアのポーズが微妙だし、
(いくらジャケ絵の再現とはいえ…微妙。)
定価で買うつもりもないから、諦めもつくさw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
