漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なんだかんだで冷めつつあるのか…?
例のタイバニの画集?の初回版、結局予約出来ず(泣)
20日予約開始ってこと忘れてたー!
密林アウト。セブンもダメ。
てか、20日から開始なのにもうダメってどーゆーことかね?
あーイライラする。
ま、でも予約出来ないような状況が続くと諦めもつくってもんさ。

しかもフィギュアのロゴ?がソ○トバンクじゃないんですね。
ヤンジャンって微妙だな…
ってことで、フィギュアはいらなーい!
高いもんね。その分同人誌買えるもんねw
通常版でいいっす。
自分はバニーちゃんの絵が見たいだけなんで!
通常版はいつから予約できるのかな??

よくよく考えてみたら、
フィギュアにはあまり興味がないんだw
家にあるフィギュアって・・・
唯、ハルヒ、長門、みくる、キョンの妹だけだ(笑)
何故か古泉とキョンは持ってないんだ。
たぶん、画像見た時点で、微妙だと思ったんですね。

あ、ホリックのチビキャラ百四も持ってる…
あ、おお振りの限定販売マスコットフィギュアもあるじゃん…
上げていくとまだまだあるかもw
って割と「おお振り」関連で運を使い果たしてる感がありますなw


つまり(?)、タイバニに微妙に冷めつつあるってことですよ。
まぁ、本編観れりゃいいってことに落ち着きました。
あまり手を出すと後で後悔するよと言い聞かせ…(笑)

なんていうか…タイバニって面白いと思う。
そりゃ萌える要素もたくさんあるんだけど、
そこまでハマれないっつーか・・・
何故かを考えてみたら、やっぱり「絵」なんだよね。

「けいおん!」なら、お話も絵も全て好きすぎる。
どこをとっても可愛いし、作画も崩れてない。

でもタイバニは敵キャラとか微妙だし、
キャラデザも「何これ?」みたいな…ね?
バニーちゃん以外はうーん…って感じなので。
まぁ、クラスターエッジの時も思ったんですけど、
メインキャラ以外は手を抜いてる感じっていうの?
サン○イズ独特の…と言いますか、
いや、自分みたいなたいしてアニメ観てない奴が、
そう思っちゃ失礼でしょうけども…
なーんか、好きになれないところもあるので。

だから本当は録画で済ませたいところなんです!
でも未放送だからー!
姉に録画を頼んでみたけど、果たしてどーなることやら。

でも公式ファンブックとかアンソロは買いますよ!
オマケにキャラソンも買っちゃいそうですよ!


…とまぁここまで書いてて最後に違う話ですがw
実は再放送で「サザンカの咲く頃」観てから、
再び「相棒」に夢中だったww
やっぱりタイバニより相棒の方が好きかも~w
浮気しちゃダメだな(笑)
イタミン一番です。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
