漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々に読む。
久我有加さんの新刊が出たので、急いで読みましたw
わがまま天国

 年下アイドル×関西弁マネージャーということで。
 いや~久々にBL小説を読んだけど、
 わがまま攻めってどーも好きになれないんだよなぁ。
 愛情の裏返し?みたいな感じが、
 なんでそうなるの?と思っちゃって。
 受けが哀れに思えてきちゃうんで。
 でもそこは久我さんですから、
 ストーリーは文句なしに面白いし、
 最後には攻め視点の話もあって、
 攻めがどんな気持ちだったかってことも分かるからいいけど。
 脇役もクセのありそうなキャラが多くて良かったです。
 4年後の話…とても微笑ましかったw
 次回作も楽しみ。

 ただ一つ。
 イラストがイマイチだったなぁ…。
 「平凡」というわりに、受けが可愛すぎませんか?10代に見える…
 もっと「普通」な受けを描いてくれー!
 

あと、もう1冊。運命の男という作品。

 五条レナさん。初めて読みました。
 ネット書店で円陣さんの表紙を見て一目惚れ。
 予約しなくても発売日に買えるかな~wなんて余裕でいたら、
 発売日には、もう「在庫なし」状態に(泣)
 どこ探しても無いので、ヤフオクでやっとゲット。
 気になりだすと、どうしても読みたくなるものなんですね・・・
 
 さて、お話は、まぁスケールの大きい話です。
 社長×秘書だけど、対等な感じなんですよね。
 高校時代からのライバルだったかな?
 お互い仕事ではなくてはならない存在になっている。
 受けは昔から密かに片想いしていたけど、
 攻めとの仕事の関係を壊せないから、想いは閉じ込めておくという。。。
 二人とも仕事ができるってことで、もういいんじゃね?w
 受けが悩み過ぎ!そんなに溜め込んでたら具合悪くなるって。 
 それに、攻めもちょっと鈍感だよなぁ。
 両想いまでが長かった…くっ付くかと思ったら、受けが拒否みたいな…
 まぁ、ラストでやっと夫婦っぽくなってて良かったですがw
 仕事もプライベートでも良い関係になって、一安心。
 封入ペーパーも甘い話だったしw

 さすが円陣さんのスーツは最高ですねぇ~wwイラスト萌えます!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
