漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

タイバニ3巻届いた!
密林さんで予約してたTIGER&BUNNY 第3巻 初回限定版が届きました!

とりあえず、ジャケットのバニーちゃんがカッコエエ!凝視してしまうw

本編はBDなので、観るのは後回し。明日観る予定。
で、早速特典ドラマCDアポロンメディア・ヒーロー事業部へようこそ!を聴きました。
これこれ!こーゆーのを聴きたかったんですよw
2人が出るドラマCDを待ってたので、ホント嬉しい。
ストーリーはあるようで無いような感じ?(笑)

虎徹とバニーの掛け合いが聴けて、大満足!
ヒーローもちゃんと地味なお仕事こなしてこそなんだなw
オジサン面白いわ~。おちゃらけてるのが。
バニーはツンツン時代のバニーで、萌えすぎた!
「オジサン」呼びも聴けたし、初ノリツッコミ?も笑えたしw
酔っぱらってるのも可愛かったなぁ・・・
最後は2人とも怒られてたけどw

ロイズさんと斉藤さんも出てましたね。
最近のロイズさんは2人に超甘い気がしますが、
この話では、まだ虎徹にガミガミ言ってる頃ですもんね。懐かしい。
斉藤さんの声ってさぁ…
聞き取れてよかったけど、ヘッドフォンで聴くと寒気がして気持ち悪くなっ(爆)
あんまり耳元で聴きたくないw

とにかく楽しいお話だったので、
こういうのがドラマCDのノリかな?でも本編でも出来そうw

キャストトークは、仕事の話?とか、斉藤さん話とかだったかな?
イマイチ覚えてないけど…あ、ロイズ役の方が途中で帰ってたっけ?
収録途中にいきなり帰るってなんなの?って思っちゃった(^^;
今までドラマCDのトーク色々聴いたけど、帰った人って初めてだ…
それなら最初からトークに参加しなきゃいいのにな?
ちょっと印象悪いなと思っただけ。


2巻のブルーローズメインの話も面白かったけど、
やっぱりバニーちゃんはオジサンと一緒にいてこそのバニーちゃんだな~とw
ツンツンデレに萌える!!!

次からの4巻と5巻の特典CDには、バニーちゃん出ないみたいだし、
ひとまず買うのやめます!あとは通常版DVDでいい!
集めたらキリがない!

あ、6巻以降のドラマCDにバニーちゃんが出るのなら、もちろん買いますが!
もしあるなら、デレデレバニーちゃんなのだろうかw
それはそれでニヤニヤしそうですが(死)
まだ情報がないね・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
