漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

この時期にまたしても…
衝動買いしてしまったあああああ…orz
昨日、姉と電話をしたら…
「ヤマシ○トモコって人知ってる?」
「あ?なに突然…知ってるけど」
「裸族の漫画が面白そうでさ~欲しいんだよね」
あ…それって…男が裸で女の子と同居のコメディだったっけ?←よく知らない。
BLに興味を持ったわけじゃないらしい(笑)

というわけで、
私は「~明楽」という作品しか読んだことないのですが、
他の作品も読んでみたくなってしまって… 
中古で一気に購入しちゃいました。BL限定ですが。
姉に言われるまで全く気にしてなかった作家さん。
悔しいというか…BL好きとして読んでおかなくてはと思ってしまったw
あと、ついでに他にも気になってた作家さんの本も。
合計15冊も注文しちゃったという・・・
つまりは新境地開拓というかなんというか…
そういうことは1年に1回くらいにしようと思ってたのに!
先月腰乃さん作品デビューしたばかりじゃないか!
金がなくなるってばー!!!!

ああータイバニ同人誌買おうと思ってたのにぃぃぃぃ!
まぁ、タイバニ本漁りはアニメが終わるまで我慢するかなぁ。
でも昨日また通販の店でポチッと…orz

あ、そうそう。数日前ですけども、
草間さかえさんの『マッチ売り』全サ小冊子&ポスカセット到着!
まぁ、シトロンは買わなかったので、ペーパーはありませんけど、
小冊子はカラーだったし、読みごたえあった!
ポスカもキレイですね~w
でも。
封筒開けたら、ビニールがぐちゃぐちゃに折れててガッカリ…
出版社さん、もっと丁寧に封筒へ入れてくれよ…
ビニール折れてるだけだから文句も言えないが・・・
まぁ、新書館みたいにビニール無しで雨に濡れるってのも嫌だけど。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
