漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のドラマCD・・・
もう8月かぁー・・・

あ、聴きたくて買っちゃいました・・・
ヤマシタさん原作の恋の話がしたいです。

ストーリー的にはたいした波もなく淡々と進む感じですが、
その日常がこの話のいいところですね。
ヤマシタさん独特の世界観ってのがあるから、
ドラマCDだとどうなるんだろうな?と思ってたけど、
なかなか面白かったです。
収録時間が短いかなとは思いましたが、原作も短いしなぁ。

なんで買ったか…羽多野さん受け!を聴きたかっただけかもw
やっぱり低音ボイス受けは最高☆モノローグもいいなぁ。
攻めが鈴村さんってのは初めてなのでビックリでしたが、
キャラ的にはピッタリですね。可愛い子だし。
でも絡みがほとんど無いので、受け攻めがどっちか分からないかな?

邑崎役の川島さん、久々聴いたなぁ。良い声だ~w
美成と邑崎の会話のシーンが凄く好きです。

そういえば。
弓子役の甲斐田さん…ってタイ/バニのアニエスじゃないか!?
全然声違ったわ~こっち可愛らしい感じです。
アニエスは姉御っぽいもんなぁw

全体的には微笑ましいやり取りで、ゆったり聴けますね。

フリートークもうまくまとまってたし、楽しそうでしたね。
初回特典トークCDも面白かった!

久々にBLCDを聴きましたが・・・ちょっと照れたわw
まぁこの話って初心者向けっていう気もしますね。
慣れたらまたガッツリ聴こうかな~w
最近のBLCDには興味ないから、昔のだけど。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。