漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


いよいよ!
明日は相○劇場版Ⅱの発売日~♪嬉しいな~♪
早く特典映像見たいな~w
楽しみ過ぎて眠れない(笑)
ってか、タイ○ニにハマったせい?で、
金欠気味なので、通常版ブルーレイは買うのやめましたw
DVD豪華版だけにしました。
ブルーレイはいつか買うことにしまーす。

そういえば、ミッチーが結婚したことがちょっとショック。
一生独身のイメージが壊れた・・・お似合いだから別にいいけど。
でもさぁ~神戸君の元恋人役の方じゃないかw
キッカケがこの作品ってのは嬉しいかもね。
まぁ、神戸君が結婚したわけじゃないからいっか。


再放送も観れるときはキッチリ観てます!
昨日の放送の話は確か2話とも芹伊だけだったので、萌えたーww
やっぱり好きだ~w

最近、同人誌で買っているジャンルはタ○バニと相/棒だけですね。
しばらくはこの2作品だけで満足だろうな。夏コミもね。
去年までとは全く違いますなw
おい、古キョンはどーした?w


あ、母が仕事の面接に行くらしいです。
潔癖の母がやる気になっている・・・
どーなるのでしょうか。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
