漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まだ届かない!
密林さんから相棒劇場版ⅡDVDが発送メールが届いたのに!
8時に発送完了メールだよ?
いつもならその日に届くんですけど?
本日中に届くだろうかという淡い期待があったのですが。。。
来なかった・・・がっかり(泣)
待ちわびるほど遅くなるのだろうか(笑)

でもな~タイバニ3巻の時はメール便なのに当日届いたぞ?
宅急便だったら前日に届いてもよさそうじゃないかい?
ってか予定日は4日って書いてあるのもなんだか・・・
マジで4日だったらショックなんですけど(怒)
まぁお安いからしょうがないね!(と言い聞かせる。
早さより安さを取りましょうw


母に「相棒DVD豪華版出るけどさ~ブルーレイと迷ってさ」と話したら、
「ブルーレイの方がいいんじゃないの?」と言われ・・・
まさか観る気か?と思ったけど(汗)
それならブルーレイでも良かったんだけどw
「まぁ安いのはDVDだからDVDにしたんだよね。」と言っておいた。
ホントはブルーレイだって欲しいさ!!(まだ諦めてない)
でもやっぱり千円の差が大きいのさ・・・
いつかTV放送されたら、ブルーレイで録画しましょう。
それに一人でコッソリ観るためには、DVDにするしかないんだ。
未公開映像のイタミンの出演時間によっては、ブルーレイ買いたい。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
