漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


うっかり忘れるとこだった!
相棒に夢中になってたら、うっかり忘れるところでしたw
最近の話は鬱展開ばかりだったから、1度観たら満足だったんだけど、
さきほど19話をリアルタイムのユースト配信で観たらヤバかった。
ああああ!もうなんなんだ!久々の萌えの嵐がああああああ!

覚えているとこメモ。
 まず、バニーちゃん家に来る虎さん。
 チャーハン作ってあげる虎さん。
 2人でデート。お揃いバッジ購入。→バニーちゃん拒否w
 (あのバッジは1期EDのやつか?)
 辞めるのはバニーちゃんの事件が解決してからと決めた虎さん。
 泣いて倒れるバニーちゃんを虎さんが抱っこ

 楓ちゃんとの電話を聞かれ、辞めたいことバレる
    ↓
 バニーちゃんキレる
    ↓
 虎さんがバニーちゃんの頬を叩く!!!

 マーベリックさんがまさかの記憶操作出来るNEXT!
 しかもバニーちゃんの両親殺害したあああ!

 泣いてるバニーちゃんが可愛すぎるー!!!!

いや、もう展開が早すぎてついていくのやっとなんですが!
来週が気になりすぎる!

この話、DVDになったら絶対買うわw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
