漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ついにseason10!
相棒season10が10月スタート!!
ああ~やっと公式発表されたようで!
ニュースで知りました。
初回2時間だとか、神戸君の過去が描かれるとか、
なんだか色んな情報があってワクワクだわ♪
公式サイトのブログも撮影現場の写真とかあって、期待大!


嬉しい~!しかも!
season9のBD&DVD発売決定も!!
うわー。ブルーレイでも出るのか・・・
DVDはBOXⅠとBOXⅡに分かれるのに、ブルーレイは1つにまとまるのね。。。ちっ。
徹子の部屋も収録されるー!!!
でも。BOXⅠには右京さん&尊の徹子だけだ。
捜一の出演した徹子はDVD-BOXⅡに収録みたいだから、
BOXⅡだけ買えばいっかw
でもなぁ~。
話としては、前半の方が好きなんだよね…
「暴発」とか「予兆」が欲しかったんだ…再放送希望だ。。。
うーん…定価で買うのは悩むw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
