漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


お墓参り。
昨日、姉が帰省しまして。
姉からはお土産にパン○コパンダとクヌートを録画したDVD貰いました。
動物好きだから~w

んで、今日は母と姉と3人で墓参りです。
祖母の初盆ですが、伯父がそういうしきたりとか全く知らないので…
もうどーするのか知りませんよ~っと(^^;
母が口出すと怒るんだよなぁ。。。
というわけで、お墓参りだけで帰ってきました。
雨が途中で降ってきましたが。


そうそう、さっき密林で見たんですが、
豆助のDVDが出るとかー!!!絶対予約しておこ!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
