漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

泣きそう・・・
タイバニ20話、ユースト配信を観終えました。

うわああああああああああ(泣)
どんだけ鬱展開にするんだよ!もう嫌だああああ!
オジサンが可哀想すぎて泣けた。
それとバニーちゃんに怒り!防御できないのかなぁ?
みんな記憶変えられちゃって、なんなんだ!
それにマベも顔が気持ち悪いんだよおおお!!!
こういう展開は延々記憶変えられちゃうだけじゃないか!?
頭にきて寝られそうにありません!
頼むから、1話で事件解決するパターンに戻ってくれorz
じゃないとここまで観てきたことを後悔しそうなんですが(汗

次回はユーリさん出てくるからどうなるんだろう…
もしや、オジサンを罪人として殺そうとするのではあるまいな?
怖いよ怖いよー!!!!!

全25話だっけ?あと少しなのに、さらに鬱展開…観るとかなり疲れる(笑)
全然「痛快バディヒーロー」じゃないしw
スッキリしないよー!
でも気になるんだよな・・・あーあ。


さっき津田さんがラジオやってること知って、急いでユーストに戻ったw
まさか20話放送後に生配信とか知らなくて慌ててしまって、
最初の10分見逃したけど、最後まで観ました。
いや~面白かった!!!
タイバニ尽くしなラジオなんですね。
3人のやり取り面白いなぁ。津田さんってあんな人なのかw
森田さんがバニーちゃん声で話してるの聴けたからもう最高ww
キャラで喋ってるのに、絶対バニーちゃんが言わなそうなこと言ってたりww
グッズ紹介とかも楽しかった!扇子欲しいなぁ。。。
なんか、20話の怒りがちょっと消えたわw
和んだ~♪

タイバニが表紙のアニメージュも購入して、
WEBラジオも森田さんゲストで出てたから聞いたけど、
やっぱりバニー声が大好きだ!!!

キャラソン、早速予約だ~!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
