漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

キャラソンが…!
タイバニキャラソン、すでに予約済ですが、
どうにも曲が気になって、ネットで聴けないか彷徨ってたら、
ラジオで流れた一部をアップした方がいて、
虎徹とバニーのソロ曲だけ少し聴けたああああ!!!

バニーの曲大爆笑!
つーか、何あのビジュアル系?みたいな!
歌い方がかなり笑えるんですけど!
森田さん歌うまいけど、ちょっとやりすぎじゃね?www
もっと普通に歌ってくれてたらそれなりに(?)カッコイイのに、
あの歌い方は笑っちゃうってば!
わざとやってんだろ!
いや~、破壊力凄いわ・・・
バニーがノリノリで歌ったらあんな感じなのかな?
なんかバニーのイメージとかけ離れ過ぎてて・・・
まぁ…中毒になりそうな曲ですかねw

おじさんの曲は、フォークソングっぽい?
バニーちゃんの曲と比べると、全然普通ってのがw
ウケ狙いとかしそうなオジサンの曲が、逆にまともな曲かよ!みたいなw
歌唱力とか関係ない感じかな?
いや、下手というわけではないですよ。
ちゃんと歌っていらっしゃいますし。


とにかく、いろんな意味で凄いCDの予感が・・・
モノローグトークも気になるし♪
2人の曲も気になるし!
ああ~早く聴きたいぞ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
