漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

さすが…
タイバニ21話、ユースト配信観ました。
一瞬たりとも目が離せない展開でした。

虎さんやっとマベが怪しいと分かって、
ヒーローたちに追われて…逃げて逃げて…
ユーリ先生はおかしいと気付いた!よかった!
そしてルナティックさんがちょっと助けてくれたよ!!
んで、誰もタイガーだと気付いてくれない中、
ベンさんキタァァー!一瞬洗脳されてると思ったけどw
楓ちゃん、ばあちゃんからお父さんがヒーローだってことを聞いて、助けに来たんだw
マベに頭撫でられて、記憶操作の能力ゲットしてるのかな?
こりゃ楽しみな展開だ!
それにしてもブラックバニーちゃんのスーツがなんか怖いぃぃ(汗)

次回、クソスーツで皆と勝負か!説得するのか、戦うのかな?

凄いぞタイバニ!こんなに夢中になって観てるアニメ久々よ・・・
展開が読めないのが逆に楽しいw
「えぇぇぇ!??」みたいな展開ばかりで、面白すぎる。
でもやっぱりラスボスはルナティックかな?
虎さん能力減退の件も片付いてないしなぁ?


最近、タイバニの鬱展開にちょっと嫌気がさしていて、微妙だよなぁ~
…なーんて思ってたのがウソのように再びハマりすぎて(笑)、こりゃ参ったねw
バニーちゃん早く元に戻ってくれ!!!
もうツンデレは求めないよ!ずっとデレてていいからぁー!


夏目も観る気にならないやw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
