漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々の遠出。
久々に東京へ。
母と行くつもりが、母が具合が悪くなり、私だけ行くことに・・・
相棒劇場版Ⅱを観に行った以来なので、約半年ぶりですかね。

で、姉の部屋でウチくる!?の米沢さんの回をやっと見せてもらえた!
川○さんめっちゃ笑っとるー!!!かわいいいい!
山○さんもお酒作ってあげてたりして、まじめだなぁ~!
かなり面白かった!
姉は「一度観ればもういらないよね?DVDに焼かなくていいよね?」と言われ、
「いいよー」とは言ったものの、ちょっと欲しかったりして。
でも姉も一緒に観ているうちに、
「これ面白いから焼いておこうかねw」と言い出した!ラッキーw
他にもいろんな録画を見た・・・

ってなわけで、録画を観終わり、買い物へ。
まずは母の頼まれた服や靴を探したり。
結局いいものがなかったので諦めた。

んで、久々にアニ○イトへ!
プラナスガール新刊を初の特典色紙付でゲット!早く読もうw
絆ちゃんグッズもありました!
最近発売されたんですよね。飴とかクリアファイルとかストラップ!
可愛かったけど買わずw
で、スクエアエニックスフェア?とかで、ばらかもんの栞もらいました!

メイトに行きたかった理由。
やっぱりタイバニグッズ見たかったんだもん!
でもね~扇子はやっぱ買うのやめましたw
あとタペストリーも気になってたけど、
姉が「絵が微妙じゃない?」とか言うので、
買うと引かれそうだったということもある(汗)
まぁ、イラストが微妙ってのは確かなので(爆)
もっとカッコイイ描き下ろしイラストのグッズが出たら買うかもしれません。
あ、でも記念に安いミニポケットファイルというのを購入。
もちろんバニーちゃんのみw
あとキューティクル探偵因幡のクリアファイル~♪可愛かったのでw

グッズは色々出てて買えないよなぁ~。
Tシャツも迷ってやめたしw どーせ着れない。
バニーちゃんのひざ掛けってのも気になるけど、
うーん・・・デザインがイマイチなんだよなぁ(^^;
ピンクっぽいの好きじゃねぇ。
でもバニー単体商品でひざ掛けって迷う。
家(自分の部屋)でしか使わないし…欲しい気もするんだな。
密林で少し安いから、とりあえず予約だけしとくかな?

あ、姉がガチャガチャを見ててタイバニ発見してやってくれたんですが!
メタルヒーローカードっていうカードダスだっけ?
カードゲームは嫌いだけど、コレクションするカードは好きです。
1回200円2枚入り、キャラ紹介ノートってのも付いててお得感がありますね。
んで、5回やってくれまして、出たのが…
 ・ワイルドタイガー
 ・バーナビー(スーツ)
 ・ブルーローズ
 ・ユーリ
 ・ワイルドタイガー(旧)

スーツだけど、タイガーとバニーが出たからとりあえず良しとしよう。
まさかのクソスーツも出るとはなwww
姉はイワン好きなので、イワンが出たら欲しかったらしいが、出なかったw
たぶん、フルコンプはしないと思います…金ねぇよ。

その後、中古同人ショップへ。
ポイントカード持ってたから使いたかったのに、収穫なし。
タイバニ本結構あったけど、欲しいのがなかったorz
虎受けも兎受けも折受けもあったのになぁ~。
古キョン本も探したけど、隅っこに追いやられてて、5冊しかなかったorz
もう時代が終わったような感じがしましたね…

そういえば、密林の発送通知メール来てたから、
キャラソン明日には届くのかな~??ワクワクww


あ、Blu-ray第6巻の初回版のドラマCDに虎さんとバニーちゃん出るんだ!
しかもユーリさんまで!!!
こりゃ予約必須ですわな。忘れないように…。
カレンダーも出るんですね!わーい!2個欲しいわーww
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
