漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

キャラソン到着!
タイガー&バーナビーのキャラソンCD『正義の声が聞こえるかい』到着!
前日に届いたwww
ジャケ絵面白いなぁ!それぞれ全く違うポーズでw

モノローグトーク楽しい!ツンツンバニーじゃないか!
まだおじさん呼びだし、会話も嫌がってるのが爆笑でした。
2クール目のバニーなら、
虎徹に「もう一緒に歌ってやんねーぞ」って言われたら、
「ちょっと待ってくださいよ」って絶対言うだろうなぁw

正義の声が聞こえるかい
 いや~爽やかな曲ですねw
 2人で歌う曲はどんな曲調か想像つかなかったのですが、お見事!
 それぞれのソロ曲より声が可愛いぃぃぃぃ!
 やっぱり森田さん流暢なんですね~発音w
 まぁ、あの曲よりはクセがないというか…聴きやすいような(爆)
 決して、あのジャアスティスが悪いわけではないですよ(汗)
 おじさんも上手いし、良い感じでした☆
 2人の声って意外と(?)合うんだなぁw
 さすがコンビ!

はみだし者賛歌
 おじさんの哀愁!?
 あたたかな雰囲気の曲ですね。おじさんの人柄が出ていますw
 普通に歌っていらっしゃる(?)のもとても好感が持てて好きです(え)
 いや、別に森田さんの歌い方に文句はありませんがwww
 モノローグトークでバニーに「いいから早く歌ってください!」って言われて、
 「はい」ってすぐ言ってんの可愛い(笑)

POWER OF JUSTICE
 ひえぇぇぇぇ!ついにバニー曲のフル!!!
 最初は空耳過ぎて、爆笑してたんですけどw
 繰り返し何度も何度も聴いていたら、
 何だかかっこよく思えてきちゃったよぉぉぉ(爆)
 歌詞が凄いのねw「女神」とか出てきてたわw
 そりゃバニーっぽいですけど!
 森田さんの歌唱力は素晴らしいとだけ言っておくかw
 なんか古泉の曲とかぶるんだよね~キモカッコいい(失礼)歌い方がw

 モノローグトークも最高でしたね。
 おじさんレコーディング中に変顔してバニーを笑わそうとしたのか?可愛いなぁ!
 そんな中でおじさんにノリノリのヒーローの歌を見せつけたんですかねw
 バニーちゃん恐るべし・・・w
 先に帰ったバニーを「バーナビーさーん?」って呼ぶとこ萌え!!!


キャラソン買うなんて、数年ぶりですかね??(けいおんOP&EDは除く)
確か、キョンのキャラソン以来です。あれは2009年発売だよね?
うわー。古っ!

こんなお得なキャラソンは初めてです。あ~買ってよかった!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
