漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


眠いー
けどとりあえずクラ学聴きました。

なんだー動画配信じゃなかったのか。。
でもアンコール第3回目でしたね。
岸尾さん日直ってやりたい放題なかんじ?(笑)
この回は聞いたこと無いけど、
所々CDになってるからなんとなく分かりますね。
まぁ、でも最近CD全然聞いてないからあんまり覚えてないんだけど。

クラ学の公式?ブログでもイベントのレポが書かれていて、
とても面白いのです。
カールスワングランプリのこと書いてあったけど…それ動画になるんだよなぁ?
来週は動画配信する予定みたいだし…ああー楽しみだー!!

あ、ドラマCDもまた出るって…いつなんでしょう?気になる…


そういえば、今日は祖母の誕生日です☆
まだまだ元気で気ままに1人暮らしな92歳!!
おめでとう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
