漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

通行止めかよ!
台風め!

集荷指定が午後2時だったんですけど、
どうやら午後2時に通行止めになってしまっていました。
クロネコさんすんません・・・
ちゃんと指定通り来てくれる予定だったんだよね。
国道の通行止めはうちのすぐ近くなので、
その影響で渋滞にハマってしまったようです。
お詫びの電話が来たから、こっちも申し訳ないので、
「明日でも時間もいつでもいいので」と言っておいた。
「いえ、今からでも行けそうなら行きますから」って!
そんなこと言わずに無理に来るなっての!
来ないなら来ないでハッキリしてもらいたいもんだが、
どうせこの大雨じゃ来ないだろうな。

でも、駿○屋へ送る分は無事集荷来ました。
駿○屋はゆうパック着払いでしたが、
いきなり午前中に来やがって・・・寝てたんですがw
「通行止めになると困るので」と言ってました。
予測していたわけか!やるな!
これで2箱は駿○屋へさようなら~!

まぁ、たいしたもん入れてないけど、査定が楽しみw


そうそう、母と父は隣の市で働いてるので、
通行止めだと帰って来れません。
さて、どーなるかな?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
