漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


懐かしのオーフェン。
もう9月ですか。ああ~早いよ、全く。
母が今日からパートです。

そうそう!
全く情報知らなくて、ふとネット検索してびっくりしたのが、
まさかのオーフェン新シリーズですってぇぇぇ!?
秋田禎信BOXに収録されてた話も単行本化されるようで。
確か、数年前に予約しようか迷ってやめた記憶があるので、嬉しいな~。
かなり高額だったし、その時はいいやって思ってまして。
基本的にオーフェン以外興味ないんで、他の作品はいらないんです。
って言ってもオーフェンに関しても読み終えてないから記憶も曖昧w
すいませんね、イラストから入ったクチなもんでw
内容は二の次になっております(汗)

完全新作の本は小冊子も付くとか!?欲しいなー!
予約しとくか?
新装版も2冊分を1冊にして連続刊行されるとか。
うわぁ~3年前位に古本で全巻集めた私って一体…w
しかもまだ全然読めていないですよ~w
あ、無謀編は普通に定価で昔からずっと買い続けてたから読み終えてます。
だって、無謀編が一番好きなもんで。
コギー好きなんです。キースも笑えるしかっこいいし!

久々に密林で草河さんの絵を見てうおおお!と興奮w懐かしい!
好きなイラストレーターって言ったら草河さん!
2冊の画集は毎日のように眺めてたっけなぁ。
直筆サインは一生の宝だ!
しまってあるけど額に入ったイラストだし、飾りたいなぁ~。

ただ、問題がありまして。
内容をちょっと知りたくて調べてたら・・・
オーフェン結婚してたん!?ガーン…ガーン…
しかも相手がクリーオウなんだね…orz
娘3人とか…うわー。そうなんですか。
20年後の話とか書かれてたけど・・・。
なーんか読みたいような、読みたくないような・・・

少しショックでちょっとテンション下がってます。
いやいや、自分はマジクが好きなんだからいいじゃない。
主人公が結婚したってどうでもいいじゃない!うわーん。
オーフェンは一生独身のイメージだったのに!!
どうせならコギーと結婚しろよ。なんつって。

最近、タイバニ出費が激しいもので、おそらく新装版?は買えないです。
内容もイラストも一緒なら・・・とりあえずはいいか。悩む。
でも綺麗な本を読みたいもんなぁ~。
中古本、ヤケが酷いからあまり読む気になれません(おい)

それにしても懐かしいなぁ~。
ドラマCDは無謀編の1枚だけ持ってます。草河さんがジャケ絵のやつ。
セリフ記憶するくらい聴いてたなぁ。ネットも無かった時代です。
アニメは…少しだけ観たことあるけど、絵が微妙で観る気失せましたw
高校時代の思い出w
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
