漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

バニーちゃんがようやく!
おおおお!やっと目を覚ましてくれたよ!
…というわけで、タイバニ最新話をユーストにて視聴してきました。

先週分のラストで夕日をバックに静止画(笑)というベタ展開?で終わったから、
どうなるかと思いきや、オジサン頑張って殴り合いの相手しましたね~!
グッドラックモードも好きだ~ww
で、決着つかないからって再び頬をひっぱたいてオジサン大失敗w
キレたバニーちゃんがオジサンを殴る殴る…酷いよー(泣)
「ワイルドタイガーの名を汚すな」とか言ってなかった?
オジサン大号泣ー!!!!何あの泣き顔!
かっ…かわいいいいい!どうしよう(何)
やっべー。すげー萌える。

最後の切り札(というより偶然言っちゃった?みたいな)「バニーちゃん」呼び!
「僕はバニーじゃない!」ってアレですかい!
それでハッとしたバニーちゃん!うっそー!それで思い出すんかい!
まぁ、二人にとってはこの言葉が一番印象に残るか。
先週は「バーナビー」って呼んでたからまさかとは思ったけども、
私はてっきりお姫様抱っこすんのかと思ってたw
でもオジサンがバニーちゃんに抱きついてたとこと、
久々に「虎徹さん」って呼んだとこでニヤけました(死)

後半はマベがまた出てきやがったな!
斉藤さんとベンさんが面白かったw
珍しい組み合わせのコンビに(笑)
敵はアンドロイドかよ!
しかも人質が他のヒーロー達&楓ちゃん!
ルナティックはいつ出てくるんでしょう?
あと2回だよね???
ラスボスルナティックだと思ってたけど違うのかね?
うわー気になる。

次回もユーストだ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
