漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


査定結果!
イーブックオフの査定結果がメールで届きました!
台風のせいで、結局翌日に集荷に来ましたよ。

72点で約12300円!
やったー!1万越え~ww

DVDは3点、CDが5点くらいあったのが良かったんだな。
あとは全部漫画!
まぁ漫画なんて、ほぼ姉のヤケのある本ですから(汗)
読まない本は売りました。
オト○ン、ホ○ト部もついでに売っちゃいましたw
ゴメンね、白○社さん…もう自分は花ゆめから卒業ですw
ネタとしては面白いけど、やっぱりラブ要素はいりませんね。
あ、夏目は買いますよ、一応ね(え)

でも、査定早いね!
振込はまだかもしれませんが、自動承認なのですぐでしょうw

駿河屋の方が先に荷物送ったのに…
まだメール来ないんですけど。

そんなこんなで漫画を減らしている最中、
まーた漫画買っちゃった・・・中古ですよ。
たぶん好みだろうなと思っていたのですが、まとめて買っちゃった。
Gファン系とかいろいろ。
秋からアニメ化されるやつって言ったら分かるかも。
まだ届いていないけど、届いたら感想でも。。。
最近ガンガン系が面白い気がするのは気のせいか?
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
