漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

査定結果・その2
やっと駿○屋さんから査定結果メール来た!

買取数:104点で、約13400円なり~!

やったー!こっちも1万越え!
こちらはブクオフで取り扱わない同人誌や雑誌が多めでしたかね。
これでしばらくつなぐぞw

掃除してるとどんどんいらないと思えてきます。

明日は雑誌とか新聞の回収日なので、
BL雑誌を思い切って10冊出しました。
これはかなりの勇気がいります。
雑誌の表紙と背表紙が見えないように紙でカバーしてからまとめたりね。
見られたら終わる・・・
でも必要な作品は残しましたよ。
選別に時間がかかるんだわなぁ・・・

BL雑誌は残り30冊くらいになりましたが、
捨てたいのはそのうちの半分だけ(え?)なので、早く切り抜きしないとなぁ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
