漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


うわああああ。
おじさんがあああああ!
まさか死んだ…?
嘘嘘嘘だよね。たぶん死んでないよね?
あ、24話です。

バニーちゃんの腕の中で…なんて展開、王道過ぎるから!
いや、じゅうぶん萌えさせて頂きました。

今回は、チャーハンとまつ毛に尽きますね。
ごちそうさまでした。
うっかり泣いたけどね!

森田さんのバニーちゃんやばい。
「元気だけが取り柄でしょう!」とか何か叫んでるとこ萌え死んだ。
可愛いわカッコイイわで…もう動悸が激しくなるんだわ!
そら虎さんも「近ぇよ」って言うわあああああ!(爆死)

次回で終わりだなんて…!!!!
この萌えアニメめ…どんな終わり方かめっちゃ気になるわ・・・

気になって寝られねー・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
