漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっとひとつ!
一つだけですが!
学習机を外へ出しました!

ちょうど父親が休みだったもので、手伝ってもらいました。
解体しないと部屋から出ないと思っていたけど、
上側のライト(本棚みたいな?)部分だけ取り外したら、
ギリギリ出たからよかった!
引き出しとか先に外したら意外と軽かったしね。

いや~机の裏側汚ねー!
ドアに近かったので、今回は姉の机だけ運びましたが、
色んな物が落っこちてましたね。
缶とか彼氏からの手紙とかw
ゴミ行き~♪
のど飴とか中身無くなってて袋しかなかったけどw

父が面倒くさがって、ゴミ処理場まで運びたくないとか言うから、
タウンページで業者を探したけど、どこも断られましたorz
「ああ~今はもうやってないんですよ」って最新版なんですけど!?
だったら「粗大ごみ回収します」とか載せてんじゃねぇよ!
役に立たねぇなタウンページはよ!
市役所もダメ。取りに来てくれないのかよ!ちっ!

で、結局父を説得して、次の休みに運んでくれることに。
自分で運べば無料だし。ってか運んでくれるサービスないし(怒)
家から50分くらいかかるんで、面倒らしいです。

もったいないとか散々言われたけど、
いや、学習机はもう使わないし(^^;;;
邪魔なだけなんで。
悪いけど処分させてもらうよ、と。
父は未練があるみたいですが。


よーし、次は自分の机と2段ベッドや!
ベッド周りはまだゴチャゴチャしてますが、
自分の机は引き出しも空っぽだから外へ出すだけw
9月中には運び出す!(予定)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
