漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

タイバニ関連に費やし過ぎ…
今日は密林で注文していた、
ニュータイプ10月号とオトメディアvol.4が届きました。
あまり雑誌は買わないようにしているので、久々かも。
あ、先月はアニメージュがタイバニ表紙だったから買ったけど、
あの表紙イラストはあまり好きじゃなかったw

ニュータイプはもちろん付録のタイバニの冊子が目的!
いや~これいいですよ!中身インタビューとか充実!大満足!
2クール目のOPとEDのイラストも見れるしw
あとは表紙イラストよりも、3ページ目のイラストがドツボ。
初めて見たイラストで、2人がメチャクチャカッコエエエエ!!
この付録だけで買った価値ありました。

オトメディアってのは、初購入です。表紙イラストで購入決意。
表紙のバニーちゃんの可愛らしさと言ったらw
さすが乙女向き雑誌w 
よく分かってる構図だよな、と(笑)
持ってるの牛乳ですかw
そういえば予告でミルクがどーのこーのって言ってたっけw
ヒーローの休日の過ごし方とか書かれてたけど、
イラストがみんなペアになってて、
やっぱり先輩とキース、ネイサンと牛なんだなw
BD特典ドラマCDのレポ漫画が面白いです。
6巻がますます欲しくなったぞ・・・

そうそう、タイバニのコミックが読めるニュータイプエースですが、
自分はコミックスになるまで待つ気で、雑誌は買わないつもりでした。
でもネットで感想とか読んでたら、かなり絶賛されてて、
すごく読みたくなってしまったので、
また密林さんで注文してしまいましたとさ(あーあ)
明日には届くかな~♪


同人誌も欲しいし、出費がイタタタタ・・・
まだまだ本を売りに出さねば・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
